Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


さすが、クリスマスイブです!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.22cm
アメリカザリガニ
1
8.86cm
キンギョ(黒)
2
14.29cm
アブラハヤ
1
9.38cm
ブルーギル
2
18.33cm
カワムツ
1
14.65cm
オイカワ
1
15.32cm
ウグイ
1
35.35cm
ニゴイ
1
34.82cm
ギンブナ
1
22.08cm
ナマズ
1
61.52cm
コイ
1
35.84cm
ネオンテトラ
1
2.27cm
ヤマメ
1
25.88cm
バケツ
2
35.57cm
もみの木
1
50.96cm
2010/12/25 00:16

いやいや、23時頃に27番で釣りをするって言っておきながら、27番に行くと誰一人としていなかったので思わず28番で釣りしちゃいました。 だって、一人きりは寂しいんだもん!!

 まあ、そのかいあってか、2Rで「アカメ」と「もみの木」をゲットしちゃいました。サリーさんやその他の仲間達とワイワイ騒げて、ホント楽しいイブを過ごさせて頂きました。
 明日にはまた仕事があるので、さすがにお酒を控えてのニコットINとなりましたが・・・。


 ちなみに、0時20分頃から23時59分頃まで、期間限定でグラサンを外させて貰ってます。素顔を見たい方はその間にどうぞ^^  僕からのささやかな、ホントどうでもいいクリスマス・プレゼントです!


 訪問者数がもうすぐ3000に達成しそうです。3000番目の訪問者には、何かプレゼンしようかなと思ってます。 目指せ! キリ番!!

アバター
2010/12/25 21:23
誰ッ!?と思ったらサングラス無しでしたか^^;
アバター
2010/12/25 03:52
クリスマスプレゼントありがとうございました^^
サングラス外すとっても可愛らしいお顔ですね^^
枕元にこっそりプレゼント置いておきました✿

3000人のキリ番めざして頑張ります^^
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.