Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2010-12-29の運勢)

おみくじ

575おみくじです^^。
結果は、末吉でした~♪。
運勢的には、良い方なのか、どうなんだろ?

にゃんこに見守ってもらってる
みたいなので、安心なのかなぁ^^;。

でも、猫の目が光るときって
獲物を狙ってるときのような・・・><!。

気にしないでおこうっと。。

アバター
2010/12/31 09:36
まぁ、ほんとのおみくじでも、よく出てくるし
一番無難な運勢なのかなぁ^^;。

>リィナさん
きっと、狙ってるよ~^^。
美味しくないけどね・・><。
新年が待ち遠しいよね♪。

>優羽里さん
末吉は、読み通りに、一番下に近い
吉みたいだね・・^^;。
でも、ギリ良いって事にしておこうっと♪。

>春花さん
そう、同じだね~^^。
これも何かの縁かなぁ♪。
きっと、よいことあると思うよ><!。
アバター
2010/12/31 05:26
狙われてる?!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もうすぐ新年が~やっ~て~くる~♪

アバター
2010/12/30 00:22
末吉ッスかww
末吉とは中間?ですかな。
未だに分かっていない僕ですぜ←

猫に襲われないように気をつけましょうk((
アバター
2010/12/30 00:17
私と同じ末吉ですね!
良いのか悪いのか分からないところですよね^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.