Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


初詣


 ♪ 「京都伏見へ初詣~。 伏見稲荷へ初詣!」

 関西圏で毎年流れる京都伏見稲荷大社のCMより抜粋しました。毎年恒例ですが、伏見稲荷大社へ初詣に行ってまいりました。だって、ウチの家の氏神様なんやもん!

 いやいや、それにしてもさすが全国稲荷大社の総本山だけあります。どっちを向いても人・人・人ですね。しかも今年は海外からの観光客がメッチャ多い! ヨーロッパ系の金髪お姉さま(それしか見てないのかよ!)がそこ彼処に歩いているんですね~。

 今年のお願いは「彼女が出来ますように」。 何か、毎年同じ様なお願いしてるような気が・・・。いやいや、去年・一昨年と喪中だったから初詣は行ってないか・・・。しかし、何処の神社行ってもこのお願いしてるな・・・。

 とりあえず、何とか今年は彼女を見つけて結婚したいわ~。

 って事で、今年も宜しくお願いします。 ^^

アバター
2011/01/12 00:19
その日には予定通りに鞍馬山に行ってました。
あの雪の中で「貴船口」で降りる人がけっこう居て驚きでした。
そして八坂神社の行列を見てビックリ!
いつになったら参拝できるのやら・・・

でも、これは観光なのか?初詣なのか?
何かハッキリしない年始めなのでした。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/04 23:56
ウチは毎年、三輪さんに初詣に行ってる♪
・・・で毎年「素敵な彼氏が出来ますように」ってお願いしてるよぉ~~~♪
なんか一緒で笑ってしまった♪アハハ☆^^;
でも大丈夫!大丈夫!
神様は見てるからっ!
頑張ってるトチロ~さんを見てはるから♪
素敵な彼女出来るよぉ~♪^^
アバター
2011/01/04 20:41
年末年始とお休みしたので今日から訪問再開します
よろしくお願いします!

関係ない記事への書き込みお許し下さい
アバター
2011/01/03 20:41
伏見稲荷、いいですねーb
これほど大きい神社なら人もさることながら
国際的なのも納得ですw それだけに、
ご利益もあると思いつつ、こちらこそ
今年もよろしくお願いしますb
アバター
2011/01/01 19:00
こんばんは^^
今回は僕が喪にふくしております^^;
でもまぁ~初詣には友達と行きましたよ^^
さすがにとりいはくぐりませんでしたが、お守りを友達にお願いして買ってきてもらいました^^
宮城の金蛇水神社ってところです^^
よくは出したくないですが、それなりに・・・と思っております^^
今年もよろしくお願いいたします^^



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.