Nicotto Town



健康


今年の目標は「健康」。

昨年は大変不健康な1年だった。

かかった医者代、薬代、サプリメント代、健康食品代、健康グッズ代を考えると、

ムンクの「叫び」になってしまいそうだ。

今年は、「うふふ、健康ってステキね♡♡♡」と笑いながら、

10キロぐらいスッキプしたいものだ。

とりあえずは、早寝を心がけよう。

あと、マスクをした人(風邪をひいている人)には近寄らないようにしよう。

アバター
2011/01/05 19:11
>みるくさん
 健康グッズは、エアロバイクのことです。読書しながら出来るから。
 もともと持っていたのだけど、場所を取るので、あまり場所を取らないのを買ったんです。
 でも、読書しにくかったので、結局、元のエアロバイクを使っています。
アバター
2011/01/04 22:17
私も健康が目標・・
とりあえず「冷えは万病のもと」だから、冷えを改善中♪
免疫力アップ♪
温熱療法やツボや漢方や薬膳・・色々試し中です^^
健康グッズ? これは「まぁまぁ良かった♪」ってのあったらまた教えてくださいね~♡
アバター
2011/01/04 09:51
>なつみかんさん
 大病はめったにしないんだけど、
 細かい病気はしょっちゅう、しかも長引くという・・・(T.T)
 何事もほどほどを心がけたいと思っています。 
 
アバター
2011/01/03 21:18
「健康」大事ですよね~
年末年始風邪を引いている私には身に染みます(^^;
今年はりんごさんが元気に過ごせますように☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.