Nicotto Town



今度は?

また、20000コイン貯まりそうです。
今度は、どんな部屋にしようかなあ~
ブティックの方は、もう少しこのまままにしておきたい。
お正月の飾りはいつしまおうかな。

マイルームの方の模様替えをしよう。
どんな部屋にするか、またみんなのお部屋訪問をして
参考にさせてもらおうかな。

部屋の模様替えをしたときには、1まいずつ写真をとっている。
前は、どんな部屋にしたかを振り返るのに便利です。

これから、またしばらく家具を置き換えたりして楽しもう。

アバター
2011/01/07 13:58
すごい!2万コインも!
私は最高9000コインかな。
ガチャで使うから仕方ないの(;_;)
ブティックはすごく良かったです。
部屋が完成したらお邪魔します(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/01/06 22:47
2万コイン凄いですね。
模様替えをして素敵なお部屋になるといいですね。
その時は訪問させていただきます^^
アバター
2011/01/06 21:11
初めまして^^サークルより参りました。

2万コイン凄いですね!!
お部屋の模様替えをするとかなりかかってしまって^^;
中々Cコイン大切だと思っていますw

お部屋のテーマを決めるのは毎回悩むところでw
参考にさせてくださいね☆
アバター
2011/01/06 21:11
20000コインがもうたまってしまうなんてすごいです!!

私も写真を撮るようにしてたのですが、この前、試行錯誤中に配置変換のボタンを間違えて押してしまい…
もう元に戻りませんでした…

windowsのワードみたいに「元に戻す」ボタンがあればいいのに…w
アバター
2011/01/06 20:35
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 20000コインですか~ スゴイ!
私は今のところ 14000ちょっと・・・
どうしようかと思っていたのですが もう少し貯めて 私ももいっこお部屋増やそうかな・・・(=^・^=)
アバター
2011/01/06 19:18
凄い~2万コイン?

来月はバレンタインだから可愛い系のお部屋アイテムが販売されるんですかね?
楽しみ~(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/01/06 19:15
おぉ~!今度は20000コインですか~!
凄いですね^^☆私も貯めなくては~><
ブティックはとっても素敵だったので、
次回のお部屋楽しみにしてます(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
アバター
2011/01/06 16:50
こんにちは
いつのまにか大金持ちですね^^
なかなかコンセプトが決まらない私も
いろいろ参考にさせてただきたいです♪
アバター
2011/01/06 15:00
こんにちは。
ブログサークルから来ました。
ご訪問&水やりありがとうございました(*^^*)

20000コインって、すごい額ですね~☆
お部屋を見せていただいちゃいましたが、お洋服がたくさんあってステキです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.