Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


当たりました!


当たりました!!

って書いても、一体何の事だかわかんないですよね?

いやいや、久々に仕事場からINしてコレ書いてる訳ですけど、1/4にドリーム券で1000コインが当選してたんですよ!  36歳なのに、お年玉貰っちゃったよ~~~!! ^^


 正月3ヶ日過ぎでニコットにINする予定が、酔っ払って爆睡してたり、年末に再発した腰痛の影響があったり、色々用事も重なって何にも出来ませんでした。年末年始に撮り溜めしてた番組を見てたりもしてましたし・・・。訪問してくださった皆さん、どうもスイマセンでした。

 現在も腰痛に苦しんでます。まあ、昨日ようやく整体に行けたので大分マシなんですけど・・・。さすがに冷えるときますね~。

 今日の京都市内はそんなに天候の崩れはないようですけど、北部は大荒れの天気みたいですね。1時間の積雪が15cmってニュースで言ってました。ウチの高校の始業式はまだみたいですけど、みんな大丈夫かな? 
 しかし、京都市内も寒いわ~。 今の気温が16時40分現在で3.1℃やって。ちなみに仕事場の気温は16℃。暖房器具は電器ストーブだけ・・・。エアコンは故障してて冷房しか使えず・・・。どんな電器屋やねん!

 何か、明日は何とか天気が持つらしいけど、連休の10日は市内も荒れる予報みたいです。「全国女子駅伝」は次週の16日だと思うけど、大丈夫かな?

アバター
2011/01/07 20:00
1000コインおめでとうございます^^

そうですね~寒いと腰痛ひどくなりますよねー><

やっぱりコルセットやったほうがいいんじゃーないですか?

僕はかかさずやってますよ^^

寒いときは結構重宝しますよ^^・・・暖かくなるし^^
アバター
2011/01/07 18:58
おめでと~♪

腰痛、お大事にして下さいネ。
私も四十肩と闘ってますが、今朝の冷えはキツかった~(>_<)
アバター
2011/01/07 17:35
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ドリーム券当選おめでとうございます♪
いくつになってもお年玉貰えるのは嬉しいものですね。
一度も当たったことが無い私としては、マジ羨ましいわ。
年初めから縁起がいいですね~^^

腰痛お大事にして無理なさらないでくださいね。
アバター
2011/01/07 17:24
おめでとう(^^)♪。。。。腰痛、お大事に!
今年も、よろしくです!!



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.