Nicotto Town



部屋の模様替えをしました!

どんな部屋にしようかなと
考えに考えたけれど、なかなかいい案が浮かばない。
みんなの部屋を訪問したけれど、
それでも・・・・・

そこで、今までとグッとちがった色にしてみようと思った。
ピンクを多く使っていたので、グリーンで統一してみた。

貯金箱やだるまなどたくさんあるので、カウンターにずらりと並べてみた。
ウサギのトロフィーも並べたいなあ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先程、さっそく陽月あおさんが遊びに来てくれました。うれしい!!!
ソファーにすわれるようにしているので、すわってお話ししました。
でも、配置の順序がまずくてあおさんがソファーの後ろになって
残念なことに顔が見えにくくなってしまいました。

ごめんなさいね。

何度もやり直して、今度は大丈夫だと思います。
みなさん、遊びに来てくださいな。

アバター
2011/01/10 20:29
お部屋ステキです~☆
座ってのんびりさせていただきました*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
あーすると座れるようになるんですね(ー`´ー)うーん
勉強になりました。
アバター
2011/01/10 18:53
お部屋拝見させていただきました^^

シンプルで統一感あって素敵です❤
座れる椅子を置くことはあっても配置の順序まで考えたことはなかったです。
そうですよね、場所によっては隠れちゃうんですよね。次からは気をつけようっと^^
アバター
2011/01/10 15:00

部屋みました(*^^)v
かわいかったです♡♡
アバター
2011/01/10 00:22
こんばんわ。
早速勝手にお邪魔してきました。

すごい!素敵なお部屋ですね
そうやって座れるんですね~
感動しました♪
アバター
2011/01/09 22:53
おぉ~!模様替えしたのですね!
楽しみだなぁ~♡覗きに行きますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡

家具の配置の順序って難しいですよね!
アイテムが多ければ多いほど大変な気がします><
アバター
2011/01/09 21:58
こんばんは、サークルから来ました(^^)
よろしくお願いします。

私もピンクが好きで、服とか部屋とかピンクばかりになってしまいます…(^^;)
グリーンのお部屋って落ちつきそうでいいですね☆
アバター
2011/01/09 21:13
ほほぅ~グリーンのお部屋ですか。
早速おじゃまさせていただきますლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2011/01/09 16:24
お部屋お邪魔させていただきました^^
ソファーで勝手にくつろいじゃいましたw
居心地良いお部屋ですね♪

ソファーに座れるようになっているなんてスゴーイ♪
座れるように順序を変えるなんて…
なるほど♪
いい事を教えていただきました^^
アバター
2011/01/09 14:10
先ほどはバタバタと失礼しました><
落ち着く素敵なお部屋でした^^
参考になります~♪
アバター
2011/01/09 13:41
模様替えですか^^
ガラッと変えるとなんだかとても新鮮な感じがしますよねw

ウサギのトロフィー頑張ってください><!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.