Nicotto Town



久しぶりにやってみた

カノンの宝石箱ゲームを久しぶりにやってみた。
テスト版2回目が始まるそうなので、これが1回目の最後かな?
1~6ステージまで全力でやったら、スコアが5千を超した。

獲得コインは30コイン、ぎりぎりクリアでも変わらない。
7ステージになると新しい宝石が加わり、急に見にくくなる。
目を懲らすと、疲れるので、6ステージで終わり。

ステージが上がっても、1ステージごとに5コイン加算されるだけだから、
簡単な1ステージを6回やっても、6ステージまで苦労していっても、
獲得コインが同じとは、納得できないなあ~

アバター
2011/01/12 22:06
ほほ~!そうなのですか~!
30コインって結構獲得できますね^^
目がチカチカしそうなので、まだ一度もやった事無いですが、
簡単なのと難しいのが同じ獲得コイン数なんて納得いきませんね~><
アバター
2011/01/12 15:04
そうなんだ~。
パルコさんはよく研究されてますねスゴイ(⌒_⌒)
アバター
2011/01/12 12:13
テスト版2では改善されるといいですよね~。
(´-ω-`)う~ん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.