Nicotto Town



びっくりした!


1月14日金曜日 12時46分

ペット公園に行ったら、だーれもいなかった。
シーンと静まり返っていた。
ミミとふたりっきり!
びっくりして、あわってて帰ってしまった。

こんなこと初めてだ。!!

少ししてもう一度行ってみると、ざわざわしていた。
ほんとに一瞬のことだったんだなあ~


アバター
2011/01/15 18:47
パラレルに行ったかもねえ。う~んo(*≧ω≦*)o
アバター
2011/01/15 14:25
そういうこともあるんですねー
誰もいなかったらびっくりしちゃいますよねー><
うちにはペットがいないので
公園には行ったことないです…
アバター
2011/01/15 02:40
だーれもいなかったら、「何か間違えたのかな!?」ってびっくりしそうです。
ペット公園に行くと、ペットって喜びますか?
一度素通りしたっきりです…(;´∀`;)
アバター
2011/01/14 22:38
時々そんな現象があるみたい(私も経験しました)
一瞬ビックリしちゃうよね(笑)
アバター
2011/01/14 15:30
あんなにいつも賑わっているのに。
一瞬だったのですね。
まめにお散歩に連れていってますね(。◠‿◠。✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.