Nicotto Town



今年、初めての積雪!

夕べから風が冷たくて、雪もちらちら降っていた。
今朝見ると、外は一面の銀世界

犬の散歩に出て、
まだ誰も踏んでいない真っ白な雪道を歩くと
ちいさな ちいさな あしあとがぽつぽつ・・・・・
小鳥が一番に歩いたんだね。
きっと足が冷たかっただろうな。

犬も足が冷たくて、すぐ「だっこ」を訴える。

アバター
2011/01/16 21:59
関東の方もチラッと朝方積もってました^^
小さな足跡癒されますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
あらま!ワンちゃんも足が冷たかったのか~><
その内犬用の靴とか出来るのかな~^^?
アバター
2011/01/16 21:38
うちの近所は、たぬきの足跡でした*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
だっこを訴えるのかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですね。
アバター
2011/01/16 18:52
今日も寒かったです(;_;)
風が冷たすぎました。
ワンちゃんは走り回るのかと思ってましたが寒がりなのね。
アバター
2011/01/16 15:28
寒いですねー
でもこちらでは雪は降りませぬww
いいなぁ
起きたら1面銀世界
って1度でいいので体験してみたいです(´・ω・`)
アバター
2011/01/16 14:58
うちの近所も今年初めて降ったようです。
ただ起きたのが遅くて、日陰にちょこっと積もってるのを確認できただけなんですがw
犬も雪道は冷たくて嫌なんですね。でもこれじゃあ犬の散歩じゃなくてパルコさんの散歩…
アバター
2011/01/16 14:50
まだまだ冬の寒さは治まりそうにないですよね^^;

綺麗な雪の上に出来た小さな足跡可愛いですね♡
我が家の犬は雪の上にいると、よく足の裏をペロペロ舐めてますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.