Nicotto Town



感激です!

画像

今朝、タウンを巡回していて
おしゃべり広場に行くと、
ナデシコさんの近くのベンチにRuRuTaさんを見つけました。
どうも抜け殻みたいでしたが、うれしくてお隣りにすわって
記念写真を撮らせてもらいました。 ごめんなさい。 ありがと!
タウンで知っている人には、なかなか出会えませんよね。
ひゃー、もう感激でした。

土曜日から風が冷たくて、雪も降って
寒い日が続くので、
雪遊びをしようと、てぶくろはめて
初めてチノパンをはいてみました。
童心にかえって、ワァーイ! ワァーイ!

アバター
2011/01/17 18:44
パルコさんが男の人とベンチでお喋りしてる~~!
…よく見たらRuRuTaさんだったんですね♪(^∀^●)
アバター
2011/01/17 18:31
抜け殻でもお写真を取りたいって、すっごく嬉しかったんですね☆

雪遊びかぁ…、寒い!!(((((o(;△;)o)))))って気持ちの方が勝ってしまいます…。
新雪を踏んで歩くのは、ちょっと楽しいです♪
アバター
2011/01/17 18:20
おぉ~!タウンで会えるなんて良いですね~^^
結構広いから中々お会いすることってないですもんね!

雪遊びいいなぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)!
埼玉は雪が積もりません・・・。・゚゚(ノД`)
雪合戦したくなりますw
アバター
2011/01/17 17:12
おぉ~~
タウンになかなか繰り出さないので
こういった経験がないですが
リアで知り合いに会ったときと似たような感じですかね~^^

雪遊び…あまりやったことないので羨ましいです><
雪だるま作りたいなぁ…
アバター
2011/01/17 16:49
一緒に記念写真いいですねw
タウンで会えるなんてすごく偶然ですねー^^

私は童心にかえりすぎてホントに雪だるま作っちゃいましたw
アバター
2011/01/17 13:33
私もタウンで知っている方を見かけると嬉しいです(✪ฺܫ✪ฺ)
チャットが苦手なので打つのが遅いのですがww

今日は雪は降っていませんが風邪が強くて洗濯が・・・
アバター
2011/01/17 11:19
知り合いがタウンにいるとなんだか嬉しいですよね♡
素敵な写真が取れましたね^^

まだまだ寒さは続くようですね><。
雪遊びの後は暖かくして風邪をひかないようにお気をつけくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.