Nicotto Town



釣り堀にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.12cm
ブルーギル
1
20.91cm
カワムツ
2
16.36cm
ウグイ
1
31.61cm
ニジマス
2
37.84cm
ライギョ
1
73.96cm
ブラウントラウト
1
45.16cm
アユ
1
28.72cm
ドジョウ
1
9.89cm
2011/01/20 15:58

自然広場の釣り堀に行った。
始め、誰もいない釣り堀に入って釣り始めた。
すると、一人入ってきて釣り始めた。
「こんにちは」とあいさつして釣り続けた。
その後も何か話しかけられるのだけど、
釣りの画面で全部は見えないから、返事ができなくて
とっても失礼したのじゃないかなあ~

これって、見えるように画面が動かせるのかな?
お話しながら楽しく釣りたいけど、どうしたらいいのかしら?
だれか 教えてください。

アバター
2011/01/22 00:45
私も自分の釣堀しか行かないので知らなかったです!
確かに会話って難しそう~><
今度行ってみようっと^^♪
アバター
2011/01/21 18:29
釣堀マナーってあるみたいですよね。

こんにちは。(入室した時)
お先に失礼します。(釣りを終えて帰る時)
レアおめでとうございます(同室の方がレア魚を吊り上げた時)

勿論、必ずではないのでしょうが、この方が楽しいですよね♪
アバター
2011/01/20 18:11
最近引きこもってるので釣り堀行ってないです。
会話は、左端にある履歴ボタン押しとくと見ることができますよ^^
アバター
2011/01/20 16:36
私はいつも、『話す』(だったけ?)の隣にある『履歴』をひらいてますよー
そしたら、そのエリアにいてる人の会話がうつりますよ^^
アバター
2011/01/20 16:34
そういうことがあるんですねー
マイペでしか釣りはしないので
よく分からないのですが…^^;
なんとかなるといいですね~
アバター
2011/01/20 16:32
そうですよね><。
釣りの画面って小さくは出来ても動かすことが出来ませんよね^^;
私もよい方法があれば教えていただきたいです(○Д○||)
アバター
2011/01/20 16:14
画面は小さく出来ても動かせないですよね~
皆さんどうされてるのでしょうか?(o゜ー゜o)??
だれか教えてください<(_ _*)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.