Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


風邪ひいちゃいました


 先週の水・木とお店でイベント(家電とは関係のない「ウィッグ」)をしていまして、その営業担当者が風邪気味だったらしく、お店でゴホンゴホンと咳をしてたと思ったら、イベントが終了した金曜日の夜に僕もゴホンゴホンときまして、土曜日には頭ガンガンの足元フラフラ状態でした。完全に営業担当者に風邪をうつされたよ・・・。

 とりあえず土曜日はいつもどおり仕事をしましたが、もう、仕事にならね~状態ですね。薬を飲んでいたので、睡眠効果で眠さが・・・。ほとんど店のストーブ前で座って居眠り状態でした。
 で、自宅に帰って体温を測ってみたら、36.7℃。若干の微熱がありました。平熱やん!って言う人もいるかもしれませんが、僕の平均体温が35.7℃なんで結構ツライ状態ですよ。ただ、食欲があるのが風邪引いた時の僕のいい所でもあるんですが・・・。

アバター
2011/01/27 23:10
その後いかがですか~?
お大事になさって、ぶり返さないようにね!ー.ー
アバター
2011/01/27 00:01
なぜか病気に掛かった話題を目にする機会が多い今日この頃ですね。
無理しないでお大事にしてください。
アバター
2011/01/25 19:39
まずその低体温を改善しましょう~。
免疫力上げないと!
アバター
2011/01/25 18:08
普段低体温なんですね~~
僕もですよ!
その辛い気持ちよく分かります!
初期ならば葛根湯がお勧めですよ^^
僕は愛用してます^^v



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.