Nicotto Town



黒いモノ

今日、お仕事から帰る時なんですけど
道路の横が雪の壁になっている所の隙間から
何か黒いものが、車の前に飛び出してきました!。

最初、猫かなって思ったんですけど、
避ける暇もなくて、そのまま走っている
車の下に入っていってしまいました。。

でも、車には、何の衝撃も、何かを踏んだ
感じも全くしなっかったんです!?。

そのあと、コンビにの駐車場で、車の横や下を
調べてみたけど、何の跡もありませんでした。

あれはいったい何だったんでしょうか??
もし、動物でも、きっと引いてないって
自分に言い聞かせています・・^^;。

アバター
2011/01/28 23:24
何も無かったのに、やっぱり
ちょっと気になってます^^;。

>リィナさん
まっくろくろすけだったら良いですね^^。
当たっても、分散して逃げてくれます><。

>シトラさん
何も無いのに衝撃ですか!?
それも怖いですね・・^^;。
同じ道を通ると、どうしても
思い出してしまいますね。。

>ありあさん
ホントにびっくりしました><。
動物だったらどうしようって
気になってしょうが無かったです。。
もっとゆっくり安全運転しますね^^;。

>春花さん
すばしっこいニャンコなら、ちゃんと
避けてくれたのかもしれないね^^。
でも、あんな思いは、もうしたくないなぁ。。
アバター
2011/01/28 20:55
うまく車をかわした小動物・・・?(*´・д・)?

マックロクロスヶ~♪♫~♩♬~♪

でも。

事故にならなくてよかったですね!
アバター
2011/01/28 14:24
すずめでも衝撃があるらしいので、全く感じなかったのであれば大丈夫ではないでしょうか?
数年前ですが、何かが飛び出してきて、助手席側のドアにバンッという強い衝撃を受けました。
焦って確認しましたがドアにも道にも何もなく、しばらくは怖くてその道を使えませんでした^^;
衝撃があったにもかかわらず、痕跡がないのも怖いです。
夜は見えにくくて反応が遅れますよね…
アバター
2011/01/28 08:00
それはびっくりでしたね!( ゚Д゚)y \_
でも、跡とかなくて一安心*:.。☆..。.(´∀`人)
ネコちゃんでも、他の動物にしても轢いたら
涙が出ちゃいます。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
車は注意するに限る!ヽ(。・`ω´・)ノ・
アバター
2011/01/27 22:56
きっとそれは猫ですね^^
踏んだ衝撃がなくて、何の跡もなかったのなら
心配することないと思いますよ◎
上手く車の下を通り抜けていったんですかね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.