Nicotto Town



第2部屋

ペットを抱いたままで歩けることが分かって、びっくり!
でも、事前にお知らせがあったみたい。見落としていたんだ~

以前から、ミミを抱いて歩いたり、座ったりしたいなと思っていたのが
できるようになって、前よりもさらにかわいく思える。

もう一つ、したいことがあった。
それは、第2部屋へペットを連れて行きたいこと
第1部屋だけでは、かわいそう。新しい部屋も見せてやりたいと。

それが、
ついミミを抱っこしたままで、第2部屋に行ってしまった。
すると、ミミは第1部屋に取り残されてしまったと思ったら、
歩きまわる度に、腕の中にミミが現れる。やったー!

でも、残念なことに部屋に下ろしてやることはできないみたい。
後もう少しの工夫をお願いします。ニコタさん?でいいのかな。


  3回続けて成功しましたが、できない時があります。
  でも、抱っこして椅子に座ったまま、第2部屋に行くと
  一緒に連れていくことが出来ました。
???(いつもできるかどうかは、わかりません。)???????????????

アバター
2011/02/02 11:22
二番目のお部屋にも、出入りが自由にできるといいんですがね。
私はそろそろワンコを迎えようかと思ってます。(*´∀`*)ゞ
アバター
2011/02/02 10:59
座ったままで移動すると連れて行ける、というのは、
他の方のブログでも拝見しました。
そのまま元の部屋に変えると、
ペットが増えてしまう、という現象もあるとか…。

第2部屋へ連れて行きたいですよね。
私は第2部屋の方を暖かく作っているので、
なおさらです。
アバター
2011/02/01 21:57
ペットを抱いたまま移動できるんですか('O'*)
ちょっと帰ってやってみます!
今までは、投げ捨てるみたいにしか降ろせなかったので、嬉しいです(・∀・)♬♬
アバター
2011/02/01 18:39
2つ目のお部屋にはペットはいけないんですねー
なんででしょう…

不思議ですね~
ペットも自由に出入りできるといいのですが(;´∀`)
アバター
2011/02/01 18:03
えぇ~Σ(っ゚Д゚;)っ !
抱っこしたまま動けるんですか?!知らなかった・・・!
私も見落としていたようです><
第2の部屋にも行けるんですか?
私も早速やってみよう!
アバター
2011/02/01 16:43
確かに第2のお部屋にもペットが居てくれると嬉しいですよねw

抱っこしたまま第2の部屋に移動で出現するんですか!?
私もちょっと試して見ますw
アバター
2011/02/01 16:38
全然出来ないので椅子が原因なのかも?
着ている服が悪いのかな~とか手持ちアイテムがダメなのかな~
と思い、パルコさんと同じワンピを着てやってみましたがダメでした(ノ_・。)
第1部屋は和室で座布団しがないので(座れない)、椅子を移動してやってみます。
お知らせありがとうございます^^
またよろしく<(_ _*)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.