Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


久々に・・・


 2/1になりました。プロ野球は各球団とも今日からキャンプインですね。その中でも日ハムに入団した「祐ちゃん」こと、斉藤 祐樹(字が違うかな?)の話題で持ちきりですが・・・。

 キャンプインに合わせた訳ではないですけど、減量を兼ねて今日から深夜ランニングをしてみようと思ってます。取りあえず、今さっき走ってきましたが・・・。
 いやいや、中学時代に陸上部(形だけの)だったんですけど、かなり落ちてますね・・・。
スタミナは当然なんですが、現役時代に比べて1.2kmのタイムが2分以上も違うんですよ。1.2kmという中途半端は数字は、家の近所にある世界遺産に登録された「東寺」の外周(内回り)なんですけど、現役時代は1周を約5分前後で走っていたんですけど、今日のタイムは7分チョットでした。しかも、1周でダウンという有様です・・・。いやいや、20年ぶりとは言え、すべてにおいて落ちたものです・・・。

 取りあえず、現役時代とは言いませんが、1周6分前後のペースで5周位は走りたいですね。当面の目標として頑張って続けていきたいです。ついでに体重も現在の74kgから10kgダウンの65kg(±1kg)を目標にしてます。

アバター
2011/02/09 07:12
お久しぶりです☆ニコ都☆の管理人です。トチロさんお元気ですか?サークルページに大事なお知らせがありますので、見てくださいね。



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.