Nicotto Town



おしりにホッカイロ~

冷え性で、涙が出そうなくらい辛く苦しい人生を送っている。・゚・(ノД`)・゚・。

とブログ(「しょうが湯」「肩こり~」)に書いたところ、

「仙骨中心部にホッカイロを貼るといい」というアドバイスを

やせ我慢倶楽部の会長兼組長からもらった。

仙骨? あの、いい仙骨を持っていれば、仙人になれるとかいうやつのこと?

う~ん、わたしのは悪い仙骨だから、仙人にはなれそうにないな~

と思いつつ、検索して調べてみた。

尾てい骨と腰椎の間にあるらしい。

非常に微妙な場所である。

小学校以来はいたことのない、へそ上パンツを買うべきか、

10秒くらい真剣に悩んだ。

とりあえず、インナーの上から貼り、今日1日を過ごした。

天気もよかったし、朝からなんとなく調子がいい。

張り切って、午前中動き回ったところ、

午後は、夢の世界へ~♪ 入っていきそうだった。


テレ会長ありがとう!

感謝の意を表して、もう二度と組長とは呼びません。

アバター
2011/02/17 19:29
>ワイン猫さん
 そんなおいしそうなお風呂があるんですね。
 風呂に入れる前に口に入れてしまいそう・・・・・。
 今度安いのを買ってきて、試してみます~。

>てらもっちさん
 やっぱりね、へそ上パンツはもっと大人になってから(#^_^#)
 今はまだまだ早すぎるわ~。
 そっちは暖かいから、ホッカイロなんて珍しいのでは?
 
アバター
2011/02/17 14:06
あったまりそうだなー。
悩んだのが10秒というのがいいな。
アバター
2011/02/17 08:48
酒風呂っていうのもすごくあったまるらしいよ。
おまけに体の気づいていない汚れもごっそりでるんだって。
やってみてー。

お酒は安いのでいいみたいだけど、
たっぷり入れるのがコツだってよぉ~。
アバター
2011/02/16 21:55
>テレさん
 下半身の冷え性がひどくて(T.T)
 会長にはただひたすらに感謝♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 師匠と呼ばせてください!

>ぶーたん。さん
 ホッカイロはとてもよかったです。
 今日1日幸せ気分でした~
アバター
2011/02/16 21:31
効果があったようで、よかったですねぇ(o^―^o)ニコ
アバター
2011/02/16 21:07
えっと。……なんて言ったらいいか。
受け売りだし、情報提供しただけだし。

とにかくオイラもすごくうれしいです。
少しでもりんご局長の役に立てて、
喜んでもらえたのが何よりうれしいです。
ありがとう^^ ほんとに、よかった。

追加情報がある時には、必ずお知らせします。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.