Nicotto Town



カクテル

ふぅ、もうお休みも終わりです~^^;。

日曜の夜は、テレビでも観ながら
のんびりしようと思って、普段は、
あまり飲まないんですけど、
お酒を買いに近くのお店へ・・・。

ビールは苦手なので、チューハイか
安いワインでもないかなって探していると
ゼロカクテルっていう商品がありました!。
カクテルのノンアルコールがあるなんて
知らなかったので、興味本位で購入しました♪。

さっそく帰って、お風呂上りにぐいっと飲んで
みたんですけど・・・。
なんか、味の薄いカクテルっていう感じで
正直、これは無いかなぁって思っちゃいました^^;。

普通にチューハイ買っておけば良かったです><。

アバター
2011/02/22 22:48
>リィナさん
アルコールは甘い方が、美味しいです♪。
ちょっと、いろんなカクテルに挑戦したいかな^^;。
アバター
2011/02/22 22:29
ビール苦いですよね~~ヽ(╹◡╹✿)

カクテルのほうが好きです~w

おいしいサワーとかあるといいですよねwww

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
 
アバター
2011/02/21 21:59
>春花さん
お酒は大人になってからだね~^^。
基本、苦いものは苦手なのです><。
だからビールもね^^;。

>ありあさん
新しい発見でした^^!。
でも、期待したぶん??なお味は残念でしたね・・。
う~ん、好きな人はいるのかなぁ。。

>シトラさん
ノンアルコールも試したことあるんですが、
あちらは、さらにダメでした><。
ただの苦い飲み物な感じです^^;。
ゼロ製品は増えていますけど、やっぱり
味はちゃんとした方が良いです。。

>小梅さん
喉越しは、ちょっとだけお酒っぽかったです^^;。
でも、やっぱりジュースでした。。
ネクターのカクテルですか!?美味しそうですね^^。
どちらかというと、オレンジ系を買うのですが、
今度、試してみますね♪。

>優羽里さん
ノンアルコールの飲み物は、基本的にお酒に
なるのかな~^^?。
でも、未成年者が飲んでるとちょっと問題あるかもね。。
大人になったら試してみてね♪。
アバター
2011/02/21 21:30
お酒のことはよく分からないですけど
残念でしたね^^;

kazuさんはビールが苦手なんですね!
アバター
2011/02/21 19:25
カクテルにも
ノンアルコールってあるんですね!。.((o(,,・`ω´・)ノ
でもあんまり美味しくないのか~(;´Д`A ```
残念だな~lllll(*´=Å=`*;)llllll
アバター
2011/02/21 13:32
ノンアルコールのカクテル、作るとただのジュースなんですが、そんな商品も出ているのですね。
しかも、薄いとは…。
ビールも似たようなのありましたよね?あれも薄い。
糖質ゼロとかカロリーオフとか、お酒だけではなくジュースやお菓子でも味が変わるので苦手です。
アバター
2011/02/21 01:39
あら、…(T┰T )美味しくなかったのですね。
せっかく買ったのに損した気分になっちゃいますよね。
ノンアルコールだから仕方がありませんね、雰囲気を味わう感じでしょうか。

最近気に入ったチューハイはサッポロ×不二家が共同開発?したのでしょうか?
ネクターカクテルとかネクターサワーが美味しいかったです。
ネクターのまったりした甘さが美味でした。
kazuさんも機会があれば騙されたと思って飲んでみてちょうだいな。
(女には黙って騙されるものです) ふふふ
アバター
2011/02/20 23:02
ほぉ、味の薄いカクテルですかww
僕自身未成年なんでどんな味かは分かりませんが
それはがっかりでしたな^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.