Nicotto Town



幸せ太り

以前憧れていた先輩が、結婚をしてから幸せ太りをしたという噂を聞いた。

「すごく太ったよ~」と友人が言っていたので、

怖いもの見たさと面白半分(要するに興味本位)で、見てみたくなった。

先輩は、林遣都(「バッテリー」「ダイブ!」の主役の少年)を

こぢんまりと大人にしたような感じで、

渋さと超まじめを兼ね備えた永遠の少年のようだったのに・・・。

ついにおじさんになってしまったのか。

アルコールは弱かったはずなのに、何でそんなに太ったのだろう???

顔は原形をとどめているのだろうか?

腹は妊娠何ヶ月くらいだろうか?

一度見てみたいな~。

アバター
2011/02/22 19:21
>ぶーたん。さん
 見る予定はないんですよね~。
 どこかにチャンスが落ちていないかな~。
 偶然の神様に祈ろう!

>なつみかんさん
 人間はどのように変貌していくか、興味あるでしょ~。
 マンウォッチングも趣味の一つなの~。
 次のブログで新情報をとりあえず報告しますね。

>てらもっちさん
 いじめてませんよ~。仮にも憧れていた人だし~。
 ただ単に興味があるだけ。
 外見、中身、ともに、人間観察は楽しい~♪

>ワイン猫さん
 「太った」という基準は人によって違うから、どの程度なのか、気になるでしょ~。
 頭のことは全然思いつかなかったな~。
 ハゲは許せるけど、カツラは許せないですよね~。
アバター
2011/02/22 08:23
あはははははっ、いつもりんごさんは楽しいねぇ~。
妊婦でいうと五ヶ月目辺りじゃないのかなぁ・・・。
お腹がめだってくるという・・・クププププ。

ぜったい、見ない、会わないほうがいいよ。
あこがれはあこがれのまま・・・❤
ついでに頭もこうねー、すこーしねー、きてるかもしれないしー。
アバター
2011/02/22 00:37
お,お,おっちゃんをいじめるナーーーーー!

なんちって。
アバター
2011/02/21 22:23
憧れていた人の変貌ですか!
見たいような、見たくないような(*´艸`)
男の人は結婚してから太る人多いですよね~
林遣都似の先輩を見かけたら、どんなになっていたか
またブログで教えてくださいね(´∀`)
アバター
2011/02/21 21:50
りんごさんの見た感想を聞きたいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
見る予定とかあるの~?ww
アバター
2011/02/21 20:49
>るんさん
 色白の渋い男が好みなの~♡♡
 夢が壊れるよりも好奇心の方が強いな~。
 世の中には他にもいい男はたくさんいるし。
アバター
2011/02/21 20:20
りんごさんは林遣都みたいなのがタイプだったんだぁ~(*^m^*)
見ちゃって夢が壊れてもいいの~?ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.