Nicotto Town



幸せ太り その後の新情報

昨日は後輩と長電話をした。

その中で、憧れていた先輩の話もちらっと出た。

どうやら、幸せ太りではなく、ストレス太りらしい。

ここ2,3年部下に恵まれなかったらしく、

口先だけ立派なお局様や、やたらと沸点の低いとっちゃん坊やに苦労したらしい。

どちらも知っているけど、一緒に働きたくないタイプだ。

そんなのに囲まれていたのか、そりゃ、ストレスたまるよな~。

それでやけ食いに向かったのか、ヤケ酒に走ったのか・・・・。

お気の毒~。・゚・(ノД`)・゚・。

春に異動があり、ストレスから解放されたはず。

新天地でも太ったままなのだろうか。

それとも、また永遠の少年に戻ったのだろうか。

頭(毛髪)にもストレスの影響は出ているのだろうか。

もしそうなら、男を3割下げるカツラなど愛用していませんように。

やっぱり一度見てみたいな~。

アバター
2011/02/23 20:00
>るんさん
 私もストレス太りで数キロ太ったことあります。
 ちなみに、ストレスで、数キロやせたこともあります。
 ストレス、恐るべし・・・

>なつみかんさん
 気の毒だな~と思いつつも、
 体重が戻らない方に千円と思っている薄情な私です。
 ダイエットの大変さはよ~くわかっているもの。
アバター
2011/02/22 22:31
ストレス太りとは先輩かわいそうですね~(ノд・、)
職場の人間関係に恵まれないのはツラすぎますよね・・・
(私は去年身に染みました(^^;))
先輩、ストレスから開放されてるといいですね(^^)
そして、ストレス太りから劇的ビフォアーアフターでステキな体型にもどってるかも♪
アバター
2011/02/22 22:24
人は幸せでも太り、ストレスでも太るものなのね~(*^m^*)
アバター
2011/02/22 21:04
>ぶーたん。さん
 苦労は人を成長させるというけど、先輩は横に成長してしまったらしい。
 今は天国のような職場のはずだから、
 元に戻るか、今度こそ幸せ太りでありますように。
アバター
2011/02/22 20:43
ほぅほぅ(*゚д゚))、それはお気の毒ですなぁ。
永遠の少年に戻るといいですね~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.