Nicotto Town



お仕事

月曜からお仕事の方が立て込んできて
帰るのが晩くなってきています・・^^;。

今日も、家着いたら10時だし、少し疲れてきました。。

たぶん、今週はずっとこんな感じになりそうなので
ニコタに来れない日があるかもしれないです><。

早くお仕事終わらせて、来週からは
のんびりやりたいなぁ。

でも、なるべくステプはお届けに
行ける様にしますね~♪。

アバター
2011/02/24 22:49
みなさん、心配してもらってスミマセン><。
ありがとうございます^^。

>みーなさん
ありがとうです!。
休養も必要ですよね、なるべく
取れるようにしたいと思います。

>ミーナさん
そうなんです^^;。
帰る時間が遅くなると、1日に時間が
狂ってくるので、調整が難しくなるんです><。
体調崩さないようにしないと・・。

>小梅さん
ニコタに来ると、ほっと出来ますね♪。
なんかゆる~い感じが好きなんです^^。
また、訪問させて頂きますね。

>リィナさん
疲れたな~って思って、お風呂にずっと
浸かってたらなおさら疲れました^^;。
何事も、ほどほどが良いですね。。
アバター
2011/02/24 10:36
お疲れ様です(( . .*)ペコッ
休養を優先してくださいね^^
アバター
2011/02/24 08:47
お仕事忙しいんですね。
時間通り終われなくて、帰りが遅くなってしまうと、
体の疲れも取れませんよね…。

ステプ訪問もあまり無理せず、
余裕のできたときでかまわないですよ~。

まずは、お仕事がんばって乗り切ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/02/24 00:41
お仕事、ご苦労様です。
息抜きにニコッとへ来るのが一番ストレス解消かも~♪
時間が有る時に、適度にステプしにいらしてねぇ。
アバター
2011/02/23 21:46
毎日おつかれさまです~w

お仕事で遅くなると~疲れちゃいますよね☆

のんびりたのしい時間が過ごせたら~いいなぁ~♪

(❀◕‿◕)ノね~♪
アバター
2011/02/23 21:08
今日は、逃げて帰ってきました~><。

>春花さん
ちょっとお仕事がいっぱいになってしまった^^;。
お家のPCでも、宿題してます。。
早く落ち着きたいですね><。

>優羽里さん
ふぅ、やる気は無いのだけど、やらなければ
ならないのが、社会人のキツイとこだね^^;。
でも、頑張ります!。

>シトラさん
実は、来週にまたがるかもって、今日言われてしまった><。
同僚の後輩くんもキレ気味でした。。

そうですね。まだ夜は冷えますから
油断しないように気をつけたいです♪。
アバター
2011/02/22 23:43
大変なんですね//
ニコタはお仕事が落ち着いたときで
良いのではと思います^^
頑張ってください!
アバター
2011/02/22 23:02
大変ですなそりゃ;;
お体には気をつけて
無理せず頑張って下さいなm(_ _;)m
アバター
2011/02/22 23:01
お疲れ様です。
今週中になんとかなるといいですね。
暖かくなってきているとはいえ、まだまだ冷えますので
無理はなさらないようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.