Nicotto Town



頑張る・・?

今週も、明日で終わり~っと思っていたら
またまた、追加のお仕事が・・^^;。

もう、今回は諦めの気持ちなので
ほどほどに対応しておこうと思います。。

明日は、たぶん徹夜になりそうなので、
今日は、体力温存のため、早めに寝ようと
思います><。

そして、これが終わったら、ホントに
ゆっくり休もうと思いますね。

それでは、おやすみなさ~い♪。

アバター
2011/02/26 22:42
>リィナさん
ありがとうです><。
無事?に終わりましたよ~。

リィナさんの方も大丈夫?だったのかな^^;。
お互いゆっくりしたいですね♪。

>hiromiさん
確かに、お仕事があるだけ幸せだと
思うときもありますね^^;。

一揆(デモ)ですか!?、日本人は
我慢しちゃいますからね~。。
アバター
2011/02/26 22:31
あ。あたしのほうも

なんとか

だいじょうぶwww
アバター
2011/02/26 22:31
追加のお仕事おわったのかな?

よかったね~ヽ(╹◡╹✿)

おちゅかれさまでしゅw
アバター
2011/02/26 22:24
仕事のある幸せ、、、、かなー?????

でもここ数年一般社員はこき使われ

まるで江戸時代の、農民みたいな気がしてます

誰か一揆でも起こさないと、」変わらないでしょうかねー
アバター
2011/02/26 22:10
みなさん、ありがとうです(_ _)。
なんとか無事乗り越えました~^^。

>ミーナさん
徹夜は、めったにしないので
たまにあると、とってもキツいんです><。
でも、ちょこちょこ休んでました^^。

>シトラさん
最後の一押しでしたね・・^^;。
更に追加されたら、きっとダメでした。。
来週は頑張らない予定です♪。

>春花さん
来週からは、休めそうだよ♪。
うれしい~!。
応援ありがとう~^^。

>リィナさん
今回は頑張りました><。
なんとか終わって、ほっとしてます^^。
リィナさんも頑張ってくださいね。

>優羽里さん
突然の徹夜よりも、事前に準備できただけ
ましだったのかも^^。
ちゃんと休養取っておいたから
良かったよ♪。
アバター
2011/02/26 20:32
徹夜はツライですね…。

無理しすぎないで、

少しでも休養とってくださいねヽ(^o^)丿

アバター
2011/02/25 23:30
あと少しで追加はツライですね…。
頑張りすぎないようにしてくださいね。
おやすみなさい♪
アバター
2011/02/25 12:18
徹夜ですか!大変ですね(><)
休めるときが待ち遠しいですね・・・!
応援しています^^
アバター
2011/02/24 23:57
徹夜?!

じゃあ。ゆっくりおやすみなさいw

明日~

がんばってね!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お互いにファイト~~♪♫~♩♬~♪

 
アバター
2011/02/24 23:00
今日もお疲れ様ですm(_ _)m

次が徹夜だと分かってしまうと
重い気分になりますよな(-_-;)

体力溜めは大切ですね^^;

おやすみなさい、良い夢を。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.