Nicotto Town



ふぁ

ふぁ、今日のお昼になんとか全てのお仕事も
終わったので、その後、社員の何人かの人達と
スーパー銭湯に行って、疲れを癒してました^^。

その後は、それぞれ帰宅して、15時ごろに爆睡です。
そして、さっき目が覚めました^^;。

お昼から何も食べてないので、お腹がペコペコです!。
ちょっと、コンビニに行って来ますね><。

明日は、しっかりお休みを貰ったけど、
今は、何もする気が起きないなぁ^^;。

アバター
2011/02/27 21:55
>リィナさん
たくさん寝たんですが、夜に起きて
しまったので、その後、寝れなくて
困ってしまいました^^;。
でも、疲れは取れました~♪。

>みーなさん
今日は、すっごく脱力中でした><。
明日のお仕事に向けて、再充電出来たかな^^;。

>☾那捺☾さん
大きなお風呂に入って、リラックスです~♪。
フルーツ牛乳も飲んじゃいました^^。
今日は、のんびり出来たので良かったです。。

>春花さん
疲れもなんですけど、昨日は眠くて
しょうがなかったなぁ。。
お休みは、しっかり休めましたよ♪。

>優羽里さん
今日は、ほとんど家にいて、ゴロゴロ
してました><。
こんな日もたまには、良いですね^^。

アバター
2011/02/27 18:53
お休みは…ゆっくりできたかニャ?

たくさんねむったみたいで

疲れがちょっとはとれたかなwww

おつかれさまでした(◡‿◡*)♪

 
 
アバター
2011/02/27 09:22
お疲れ様でした~(( . .*)ペコッ

あは♪脱力ちゅう? のんびり、身体と頭を休ませてあげてくださいv(*^_^*)
アバター
2011/02/27 08:21
銭湯に入って疲れが取れたようで良かったです(。゚ω゚)ノ
あんまり疲れてると
何もしたくなくなりますよね>ω<。
今日はゆっくりして下さいね(*´∇`)ノ 
アバター
2011/02/26 23:09
お仕事お疲れ様でした^^
すごく疲れがたまっていたようですね・・・!
明日はゆっくり休んだ方が良いかと思います*
アバター
2011/02/26 22:59
お疲れ様ですww
ソレくらい疲れがたまっていたと言うことですね。
折角の休みなので
是非家でゆったりして下さいな♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.