Nicotto Town



ユキユキ印のミニスノボ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.59cm
カワムツ
1
15.35cm
ウグイ
1
27.59cm
ナマズ
2
52.64cm
ライギョ
1
53.27cm
アユ
1
18.58cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
89.07cm
2011/03/04 21:24

久しぶりに釣りをして、
まず、抹茶茶碗をもらって、
ユキユキ印のミニスノボが2つ釣れたので、
1つお持ち帰りにしました。
ミニスノボは、なかなかてごわいですね。
釣り上げるのに、苦労しました。

でも、水槽に入っていたんじゃ
スノボはできないですね。

お部屋に飾ると、かわいいかしら?
さっそく飾って見ましょう。
お暇があれば、見に来てくださいね。

アバター
2011/03/05 00:26
おめでとうございますヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
ミニスノボちょっと可愛いですよね♪
でも水槽じゃなくてそのまま欲しかったですw

お部屋見に行っちゃいました♡
ミニスノボとても合っていて可愛かったです^^
というか、お部屋が素敵!!是非参考にさせて頂きます(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
アバター
2011/03/04 23:43
また見に来ますね^^
ほんとですね~水槽から出せる魔法か何かがあればいいのに(。◠‿◠。✿) 
アバター
2011/03/04 21:33
私もミニスノボ釣れました~
かなり手ごわかったです><
でも水槽に入れるのに躊躇してしまいました←
お持ち帰りして今、お部屋に置いてあります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.