Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


心配性もほどほどに


ブログを投稿したのに
何らかのトラブルによって反映されていない。
せっかくいろいろ書いたのにー!
なんて経験、皆さんはありますか?

私はもちろんあります( ´ー`)y-~~
長文のときに限ってそうなるのは自然の摂理。
人は失敗から学びます。
そうです。
投稿する前に一度本文をコピーしておくのです。
そうすれば仮に消えたとしても復元できるわけですね。

今ではすっかりそんな作業も習慣化して
毎回やっているわけですが。

事件はつい10分ほど前に起きた!

いつも通り右クリでコピーしようと思ったら・・・
一つずれて「貼り付け」に(ノ∀`*)
なんてこったい!
結構な時間掛けて書いたのにネットの藻屑と消えました。
きっとお蔵入りになる運命だったのですね・・・

一体どんな内容を書いていたのかというと、
いろいろあってニコッとライフがまったりペースになりますー
ってことなんですが・・・
1行で済んでしまいましたね(ノ∀`*)

というわけでステプ訪問やサークル管理が
少し滞りがちになるかもしれませんが
今後とも一つよろしくお願いします!

アバター
2009/06/14 15:34
◆(・ω・林檎*)さん

こんちゃぁッ!!
ちーもいろいろあったのかな・・・
覚えてるかどうか分かりませんがこちらこそよろく(ノ∀`*)

◆黒猫さん

お久し振りです(ノ∀`*)
多分辞めることは今のところないと思いますので・・・多分。
もしそんなときが来たらきちんとご挨拶いたしますね。
いろいろとご心配をお掛けしました!
アバター
2009/04/29 23:48
じゅんさん。

どうしてますか。もし、辞めてしまうのなら
教えてね。挨拶をしに行きますね。
アバター
2009/04/16 21:06
こんちゃぁッ!!
元ちーだょ!!ァバを変えなきゃいけなくて脱会までしちゃったのw;
だから、林檎としてょろしくねw
アバター
2009/04/13 12:15
なるほど~。

そんなこと全然考えたことなかったな。

いつも一言・二言で終わってるからそんな必要もなかったけど・・・・
アバター
2009/04/10 02:48
時間がね、かかるんですね。サッと書いてしまえばいいんだけど^^;
なかなかね。

あっという間に2時間くらい経ってしまいますね^^
さて、どういうペースにするかわたしも考えどころなんです。
アバター
2009/04/06 22:56
◆パニさん
後々考えればたいした事書いてないんですけどね(ノ∀`*)
文章書くのに時間掛かるほうなのでダメージは大きかったですが・・・
ニコッともなんやかやで、
一度INすると2時間くらいかかってしまうので
ちょっと自重しようかと。
まったりいきます( ´ー`)y-~~

◆ぼーさん
画面真っ白で頭も真っ白・・・
まさにそんな感じです(ノ∀`*)
慎重にやるしかないですね!

そういえばお花見イベント。
すっかり諦めていたんですが、どうしようかな・・・
時間取れそうだったらお願いするかもしれませんので
その時はよろしくお願いします!
前回の続きと言うと、あんなことやこんなことですね!
妄想膨らませておきます( ´ー`)y-~~

◆ちー
ちーは相変わらず元気だなヽ(´ー`)ノ
オラいつも元気分けてもらってっぞ!元気玉打てそうだ。
グルグルほっぺはすっかりレギュラーになったよ( ´ー`)y-~~
おそろーヽ(●´ε`●)ノ
アバター
2009/04/06 10:00
ぁははw
じゅんチャンー♪゛グルグルほっぺだぁー♪゛
ちーも、また後でそうしょーっと(・∀・☆)ノシ

アバター
2009/04/06 09:00
今、お花見イベント開催中です。
もし、イベントアイテムをゲットしたいと思っているのでしたら、
全種持っているので、お手伝いします。

前回の続きをしましょう(*^^*)(というのは冗談です)
アイテムを持ち帰るだけでしたら、
そんなに時間は掛からないので、声を掛けてくださいね。
アバター
2009/04/06 02:29
o(*^▽^*)oあはっ♪
私もよく間違えます。
頭真っ白になります。

トラブルによって、反映されないことも経験済みです。
問い合わせすればいいのですが、面倒なのでしていません(*^^*ゞ

リアルの方が大事です。
無理だけはしないでね。
マイペースで行きましょう(*^^*)
アバター
2009/04/06 00:07
「貼り付け」による長文消去、心中お察し申し上げますm(_ _)m
人それぞれ、大事なリアル生活があるんですもん^^
まったりペースでいきましょ、いきましょ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.