Nicotto Town



大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
4
18.19cm
ギンブナ
1
25.76cm
キンギョ(赤)
1
24.58cm
ナマズ
1
63.93cm
ライギョ
2
66.58cm
グッピー
2
3.35cm
イワナ
2
50.96cm
アユ
2
27.81cm
ウナギ
1
61.03cm
ドジョウ
1
9.40cm
ハクレン
2
106.37cm
2011/03/06 11:05

釣り、3日目
今日は、ストラップもスノボも釣れなかったけど
残り1分で大漁にになった。

グッピーやアユ、赤キンギョなどが高いようだ。
なかなか元がとれないことが多いけど、
今日は、バッチリだった。

アバター
2011/03/06 20:21
私もいつもセレブセットで釣ってます。
赤字ですww

でも抹茶茶碗が可愛いので2個目ゲットのために
頑張ろうか・・・と思っています(*'ω'*)
アバター
2011/03/06 19:42
たくさん釣れましたね≡(/^ー^)/"""パチパチ
お持ち帰りにすると元が取れないです。
抹茶茶碗ゲット目指してファイト♪
アバター
2011/03/06 18:22
おぉ~^^大漁ですね~♪
釣りって中々元とれないですよね!!
無料ので釣れば元とれるけど、大物が釣れないですし・・・
結局いつもいいお値段の釣竿と餌を使ってしまいます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.