Nicotto Town



真珠貝


釣りをしていて
小さいのに、なかなか釣りあげられない
魚がいる。
これは、きっとレアもの?
と期待してがんばって釣り上げると
川の真珠貝だった。
今日は、二つ釣れた。

売れば、50コインなんだけど、
キラッと光るピンクの真珠がきれいなので
二つともお持ち帰りにした。

これで三つになったので、
部屋に並べて飾って、満足している。
きれいだな。

プレゼントしてもらった袴とリボン
とっても気に入ったので、
世間の卒業式が終わるまで
毎日着て、タウンをウロウロしよう。

見かけたら、声をかけてね。

アバター
2011/03/10 20:43
真珠貝って50コインなんですか!?

今日、私も釣ったのですが、何かかわいいからお持ち帰りしました☆

袴いいですねー♪
私も1週間後に卒業式で着ますよー^^♪
アバター
2011/03/08 01:44
真珠貝って何気に可愛いですよね(*´∪`*)
私も今度お持ち帰りしようかな~♪
袴とっても素敵です~♡
リボンも袴の色と合っていていいですね~^^
アバター
2011/03/07 23:07
かわいいですね^^
私も袴購入しようかな??
大漁ですね、私も今度はもって帰ってみます(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/03/07 14:38
素敵なプレゼントですね♪
可愛いです^^
真珠貝は、私も一度持って帰った事があります。
綺麗だもんね~
リアルで加工して、アクセにしたいです。(笑)
アバター
2011/03/07 12:23
真珠貝、綺麗ですよね(*´∀`)
でも私、今まで売り払ってました(´・ω・`)
今度釣れたらお持ち帰りの予定です♪

袴とリボンの色が合ってて素敵です~
プレゼントしてくれるなんていいお友達ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.