Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


地震で被災した方へ


 ニコットで知り合ったお友達が被災されている状況を心配して、このブログを書いてます。

 皆さん、本当に大丈夫でしょうか? 仙台市にお住まいの「みあ」さん、凄く心配です・・・。その他関東方面で被災した方、数日は停電の影響でIN出来ないと思いますが、大丈夫でしょうか? 

 現在、TVのニュースを見ながら、このブログを書いてます。あまりに唐突な出来事で、何を書いていいか全然分かりません。

 取りあえず、皆さんの無事を祈ります・・・。

アバター
2011/03/16 00:49
訪問有り難うございました。
生きていくのには問題ない事に感謝です。
アバター
2011/03/15 16:58
トチロ~さんたらも!船長無事だよー!心配かけてごめんねー!

昨日やっと電気が通って…TVを見て…初めてこんなだったんだって…改めて驚いてます

トチロ~さん被害がなくて良かった。日本の半分以上が、まだ元気なんだよと…思いたいです。
そう思う事がすごく救いになる^^

生きようぜ!べいべ!
アバター
2011/03/15 06:10
やっとINできました。すぐ切れちゃうので無事の報告だけですが、ご心配かけました。ー.ー
アバター
2011/03/14 04:02
トチロ~さん僕はだいじょうぶでした^^
心配ありがとうございました^^
仙台市内はやっと一部で電気が復旧し始めた所です!
ガス、水道は当面復旧の見込みなしと言われてます!
海沿いでは今までに体験した事がないくらいの被害です!
知り合いも何人かいますが携帯が基地局で制限してるので繋がりません!
幸い僕は内陸でしたので家に地震や津波による被害は無傷ですみました!
まだ完全に電気が復旧するまで時間がかかると思います!
同じ仙台出身という事で僕も『みあ』さんが心配です!
早く復帰してくれる事を願ってます!
アバター
2011/03/12 11:25
都心は被害らしい被害は無いのですが、電車が止まって帰宅難民が大量に出たせいで、食べ物が無いという。。。
私は徒歩で帰宅したので、疲れはしましたが良かったです。
昨日仙台とは連絡つきませんでした。みんな無事だといいけど。



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.