Nicotto Town



地震。。(゚o゚;



揺れましたね~~\(◎o◎)/~~
皆さん、大丈夫だったでしょうか。。(゚o゚;

我が家は、大した被害もなく、
安堵とともに、軽く構えていたら、テレビで津波の映像を見て仰天しました。。

少し心配になって、
茅場町で働く友人に電話しましたが、繋がらず、

 「頭脳労働者は、災害に弱いよなぁ~~」

なんて思っていたら、
深夜1時過ぎに、代官山の自宅から留守電が入っていたので、
一安心しています。
(それでも、茅場町から代官山まで歩いたんだろうか。。?@@?。。
 エアコンの温度設定間違っただけで、貧血起こすのに。。 )

ともあれ、
お見舞い申し上げます。。m(_ _)m。。

アバター
2011/03/13 18:53
TAMA さん

 よかったですね。。^^
アバター
2011/03/13 18:28
メールきたんです!!
よかった~
々々さんの友達もきっと生きてますよ
アバター
2011/03/12 19:50
TAMA さん

 心配ですよね~~
私は未だに、阪神大震災以降、連絡がつかなくなった友達がいます。。
彼は、今頃、どうしてるんだか。。
生きていればいいんだけどなぁ~~
アバター
2011/03/12 19:49
猫どん さん

 今度は、南海地震対策をしないとね。。^^
地震保険って、津波での損害、適用されるんだろうか~~@@~~
アバター
2011/03/12 19:01
未だ連絡のつかない友達がいるので
心配で・・・・
アバター
2011/03/12 16:59
本当に@@になって
慌ててしまった、猫どん通り過ぎますよ~

アバター
2011/03/12 13:10
seocci さん

 ガス復旧よかったですね。。^^;
イレギュラーなことが起こると、些細なことが致命傷に繋がりますから、落ち着いて。。
これから、大変でしょうけど、ご無理のないように。。m(_ _)m。。
アバター
2011/03/12 12:30
僕は・・・家の方向が近い人たち9人で、一緒に帰りました^^・・・22kmを5時間くらい掛けて変える予定でしたが・・・途中で電車が動いてくれました^^
アバター
2011/03/12 11:51
寂しがりやマサ さん

 帰宅難民って、大変みたいですね~~
方向が分からなくなるみたいで。。
友人は、
日曜出勤は車で行ってたそうなので、道が分かって楽だったと言っていました。
普段からのリスク管理って、必要ですね。。(+_+)。。
アバター
2011/03/12 10:20
震度5強だったけど、液晶テレビが落ちたくらいですんだよ

インフルかかって、家にいたから帰宅難民にならなくてすんだよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.