Nicotto Town



マーガレットのメガ化


メガ化した黄色のマーガレットが一つあるので、
三つにして鉢植えにしたい。
それで、種をまいて水をやって、肥料をやって
見かける度に水と肥料をたっぷりやった。

メガ化するかなと期待していたけど、
水だけやっていた時とほとんど変わらなかった。
あ~あ~、がっかり。
また種をまいて、メガ化するのを待ちましょう。

メガ化するのには、何か秘訣があるのかなあ~

アバター
2011/03/17 22:13
私は1度だけメガ化したんですが、気づかずに出荷してしまいました…。
水やりをしてもらうとメガ化する可能性があると育て方のヒントに書いてあったような?気がします。
なので水やり&ステプおとどけです♪
アバター
2011/03/16 21:56
メガの秘訣・・あったら知りたいね♪笑

アバター
2011/03/16 18:32
どんどん植えるといつかメガになりますが、秘訣があったら知りたいです(✿╹◡╹)
アバター
2011/03/16 12:48
マーガレットいいですね
私もカカオで何度かメガを体験しました
秘訣があったら知りたいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.