Nicotto Town



レボリューションNO.0

金城一紀の新作「レボリューションNO.0」を読んだ。

入学当初の彼らの活躍が読めて、大変楽しかった。

陰謀を打ち破り、友を助け、弱きを救うゾンビーズ!

読んでいるうちに、頭の中で、岡田准一が走る姿が浮かんできた。

あ~、なんか、「フライ、ダディ、フライ」の映画の方を観たくなってきた。

アバター
2011/03/21 17:45
>なつみかんさん
 私は中古のDVD「フライダディフライ」の注文をしてしまいました。
 ゾンビーズはどれもスカッとしますよね。
アバター
2011/03/21 12:30
私も読みました!
ひさしぶりのゾンビーズに嬉しくなりました(≧∇≦)
「レボリューションNO.0」を読み終わった後、無性に「レボリューションNO.3」が
読みたくなって読み返しました(´∀`)
アバター
2011/03/19 19:35
>てらもっちさん
 私は積読本が10冊以上ないと心配になります。
 10冊くらい、2,3日で読める。手元に読む本がなくなったら、どうしようって感じで。

 「レボリューションNO.0」は薄くて、1時間ぐらいで読める、スカッとする本です。
アバター
2011/03/19 08:58
積読がたまってしまい,新しい本に手が出ない だめだめてらもっち参上!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.