Nicotto Town



チワ(ブラピ)の復讐

昨日お出かけするとき、チワ(ブラピ)に気づかれてしまった。

玄関までついてきて、切なそうな目で見ていた。

「これは、まずい!」と、危機感とあきらめを抱いた。

帰ってきたら、案の定、私の部屋に独特のアンモニア臭が・・・。

エアロバイクの前、後ろ、ベッドの脚、ゴミ箱、

合計4箇所に、ヤツの復讐のあとがあった。

洗剤をかけながら、拭き取る私の側で、

チワ(ブラピ)は、

「あれ、どうしたの? なんでそんなところを拭いているの?」

と、何も知らないような無邪気な顔をしていた。

頭に来たので、今日は庭に出し、庭4周を2回させた。

あとで、もう1回させてやろう。

アバター
2011/03/20 19:04
>ぶーたん。さん
 知能犯なんですよ~。
 時には私が部屋にいるときに、いつの間にかしていることも。
 洗剤も2,3種類、ファブリーズも愛用しています。

>ムッシューさん
 鋭い! 固形物をやられたこともあるんですよ。
 2週間ほど家を空けたとき、固形物が2,3個転がっていました。
 夏だったので、かちかちに固まっていましたが。
アバター
2011/03/20 18:08
なんとなくチワの気持ちがわかるような気がしますよ。
自分だったら固形物を残したかもね。
アバター
2011/03/20 16:45
あははw りんごさん、負けるな!!w
かなりブラピくん、知能が高いねぇ。
ウチは叱っても、遊んでくれていると思い込んでいる(-_-;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.