Nicotto Town


雪うさぎが呟く


りらっくま くったり ぬいぐるみ

私がリラックマ好きだとばれてから、まわりからなんとなく集まってくるようになった。おみやげがご当地ストラップだったり、クレーンゲームで取れたからとお裾分けが来たり。

せんだって、息子1が、母の日を忘れていたからと市販のぬいぐるみをくれた。身長が35センチくらい、手足部分にプラスチックのビーズが入っている。そういえば正規にリラックマショップなどで買ったことはなかった。

これが、とても手触りの良い生地でできていて、手足のビーズの重さも綿ばかりの物よりなぜか抱き心地がよい。私だけかなと思っていたが、息子2もそういう。

やはり、値段の差だけあるのだろう。でも私が熊のぬいぐるみをなでなでしたりハグしていたらきっと不気味だと思うので、我慢して飾ってある。もう少し大きかったら、一人暮らしなら、きっと一緒のお布団にINだろうな。

アバター
2011/03/21 15:48
女の子は いくつになっても ぬいぐるみとか 好きなのね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.