Nicotto Town



春のおしゃれか~

春はまだ来ないので、家ではフリースの重ね着をしている毎日。

その上に、ドテラも着ている。

だって、冷え性だもん。

春になったら、フリースはトレーナーになり、

ウールのセーターがコットンになるだけかな。


平安ニャンニャンズも春になったら、変身する予定だけど、

まだ寒いから、当分は十二単が必需品。


チワ(ブラピ)も、お出かけの時は、セーターを着ている。

ヤツのセーターは私のより高い物もあり、

それを買った自分を、飼い主バカだな~┐(´д`)┌と思う。

春になったら、チワ(ブラピ)は裸族に戻り、セーターは冬までしまうことになる。

ついでに、あのぜい肉も一緒に脱がせて、どこかに捨ててしまいたい。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.