Nicotto Town



桜の花言葉

チャリティー桜を植えながら、ふと、気になったので、

桜の花言葉を調べてみた。

「優れた美人」「高貴」「純潔」など色々あったけど、

今の日本には、「精神美」「心の優しさ」がぴったりだと思った。

日本人や、チャリティー桜を表すのにふさわしい花言葉だと思った。


東日本、がんばれ~!

アバター
2011/03/24 19:26
>美茶さん
 今の日本にぴったりですよね。
 美茶さんもがんばってね~。
 応援しているよ~。

>てらもっちさん
 どういたしまして。
 たぶん、アメリカなど外国だと思うのですが、
 「独立」「よい教育」という意味もあるそうです。ワシントンにちなんでだとか。
 
アバター
2011/03/24 15:48
素敵な花言葉をありがとう。

東日本よがんばれ!もってこーい。
アバター
2011/03/24 01:36
おお~
素敵な花言葉だねぇ~^^
うんうん^^ぴったりだじょ~

東日本がんばろ~!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.