Nicotto Town



寒気

えっと、最近、花粉のせいか、風邪をひいてるからか
分からないんですけど、体にすごい寒気が走ることが
あります。

さっきも、お風呂に入ってるのに鳥肌が立ってきて、
自分でもビックリしてしまいました><。

他には、特に症状は無いので、病気じゃ無いと
思うけど、何か不思議な感じがします^^;。

季節の変わり目だからかなぁ・・・。。

アバター
2011/03/25 22:07
>リィナさん
花粉ですかぁ^^;。
その原因もあるかと思っているんですよね><。

でも、クシャミ連発はキツイですね。。
早く飛ばなくなって欲しいです!。
アバター
2011/03/24 23:06
花粉でしゅねw

あたしもです★

もうクシャミ連発~~~疲れちゃいますね。

このシーズンを乗り切りましょう!
アバター
2011/03/24 22:25
>春花さん
やっぱり、そうなのかなぁ。。
気を付けないといけないね^^;。

花粉症は、軽い方だけど、それでも
マスクは手放せません><。

>シトラさん
暖かかったり、寒かったりと気温の変化に
体がついて行けていないのかもです><。
今年の冬は、長く続いているので、
気を抜かないようにしましょうね^^。

>花菜さん
雪降っていますよね^^;。
今日も、普通に積もってました・・。
今の時期は、いろんな原因が考えられるので
どんな薬を飲んだら良いのか悩みます><。
アバター
2011/03/24 21:57
風邪をひきかけているのかもしれないですね・・・!
体を冷やさないようにしてくださいね^^

私も花粉にやられています(><)
目だけなのですが、突然かゆくなったりして
目薬を常備せずにはいられない状況です^^;
アバター
2011/03/23 23:04
私もですよ~、なんか変な感じですよね。
暖かい場所にいるのにいつまでも寒かったりします。
ひょっとすると思っている以上に身体が冷えてしまっているのかなと思っています。
まだまだ寒いので気をつけましょーね^^
アバター
2011/03/23 22:59
寒気があるってことは風邪かなぁ
まだ雪降るもんね^^;
ひどくならないように気をつけて(>_<)
お大事に。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.