Nicotto Town



チワ(ブラピ)の野望

最近、チワ(ブラピ)の態度が厚かましい。

やたらと、何かに吠えたり、

家族の中で一番甘い人に対して、「もっと食い物をよこせ」と爪攻撃をしたり、

エサを食べる前に、「待て」をさせると、

グルガルグルルル・・・と顔中にしわを寄せ、うるさかったり。

これはあれだな。

いつの間にやら、自分の立場を家族の中で、勝手に向上させているのだろう。

もしかすると、自分が一番えらいと思っているのかもしれない。

だから、自分の縄張りを守るため、やたらと吠えるのだろう。

ここは一発、人間の方が立場が上だとがつんと示してやらないと。

と、いうわけで、チワ(ブラピ)が幼い頃、使った技をやってみた。

効果はあった。少しは大人しくなったようだ。

アバター
2011/03/25 21:03
>みるくさん
 おぉ! まさしくそんな感じ。
 おかげで、今日はマーキングの被害もなく、無事過ごせましたよ~。
 今度から、時々技をかけてみようかな。
アバター
2011/03/25 20:52
ふふふっ^^ なんだかポケモン思いだしちゃった♪

○○が現れた しょうぶをしかけてきた
  ↓
にらむのワザを使った
  ↓
防御力が2段階さがった
  ↓
しめつけるのワザを使った
  ↓
ダメージを受けた おとなしくなった

みたいなww
最近全然してないけどポケモン一時期ブームでしたw 子どもより親が必死だったりして;
アバター
2011/03/25 20:09
>ぶーたん。さん
 チワ(ブラピ)が幼い頃、チワ(ブラピ)がするのと同じことをしてやったのですよ~。
 効果はてきめんでしたよ~。
 ヤツが小さいからこそ、今でも出来るんですけどね。
アバター
2011/03/25 19:28
たぶん、自分の地位が高いと思い始めているんだね。
効果のあった大人しくさせる方法ってなんだろう(・・*)。。oO(想像中)
(。-`ω´-)ンー、わかんないや。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.