Nicotto Town



おにぎり

今日のお昼の休み時間に、いつものグループで
ご飯を食べていた時なんですけど、一人の人が
お弁当のおにぎりを作り過ぎたと言うので、
一つ頂くことになりました^^。

一見、普通に海苔が巻いてある、手作りおにぎり
だったので、梅干とかが入ってるのかなと
思いつつ、何も考え無いで食べてみたら
なんと、口の中にカレーの味が広がってきました!。

一瞬、??になり、頂いたその人に、
これってカレーが入ってるの!?って聞いたら、
笑顔で、「そうだよ^^」て答えられました・・・。

自分の感覚では、ちょっとありえない組み合わせ
だったので、びっくりでした><。

でも、まぁ、普通に美味しかったので
これはこれで、良いのかもしれませんね^^;。

アバター
2011/03/27 22:17
>那捺さん
スゴク意外でした~><。
美味しかったんですけど、頭の中が、
ずっと??になってましたね^^;。

>リィナさん
たしかに、ドライカレーのように
お米にカレー味なら分かるんですが
普通にルーが入ってましtた^^;。
自由過ぎるなぁ><。

>小梅さん
アイデアと言いますか、思いつくのが
スゴイですよね。。
まぁ、それ以上、つっ込め無かったので
そのまま「美味しいね♪」って言っておきました^^;。

>春花さん
ルーは、ちゃんと固形化していたので
垂れることは無かったよ^^。
でも、そのお影で、見た目は普通の
おにぎりでしたね><。
う~ん、いつも作ってるのかなぁ。。
アバター
2011/03/27 21:03
おにぎりの中にカレーが
入ってるなんて以外ですね!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
でも美味しいならなんでも
OKですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/03/27 01:22
えええ~!
食べたことないです~~www
カレーピラフの
「カレーおむすび」あったようなw
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ふふwww
こういうのって自由ですよね~w
アバター
2011/03/26 01:54
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ斬新なアイディアですね(笑)
凡人にはとても考え付かないわ。
きっとその人にとっては「普通」だったのでしょう♪
美味かったようなので、結果オーライだね。
アバター
2011/03/25 22:59
おにぎりにカレー///
私はやったことないですけど
一風変わってて面白いですね(^О^)

カレーのルーを上手くごはんに閉じ込めないと
零れてしまいそうですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.