Nicotto Town



買いだめする気持ち

さほど使いもしないCコインをどんどん貯めている。

ブログを書いているのは、ただ単に書きたいから。

花を育てるのは、どこまでレベルアップするのか知りたいから。

そのついでに、Cコインが貯まっていく。

どのくらいCコインを使うかというと、

部屋の模様替えも季節の変わり目にほんの少し程度、

C服も気に入らなければ買わない。

青ガチャも欲しい物が出れば、そこでストップ。

あとは、花の種を買ったり、肥料を買ったりする程度。

それなのに、Cコインが毎日貯まっていくのを見て、

何となくうれしく思っている自分がいる。

ほんのちょっとだけ、買いだめする主婦達の気持ちがわかった瞬間だった。

アバター
2011/03/27 18:20
>みるくさん
 私の場合は反対で、解禁日にC服を出品。それで、Pガチャ普通品をいくつかゲットしていました。
 解禁日だと、けっこういいものが手に入るんですよ。
 1日たつごとに、価値が下がっていくので、解禁日が勝負!
アバター
2011/03/27 15:42
>最初の頃は、C服をたくさん買い込んで、Pガチャ普通品と交換などしていました。
↑まさしくこれwww
3500Cの5点応募でたまにPゲット♪
Cは拒否、って書かれてるのも多いけど;
アバター
2011/03/27 08:43
>みるくさん
 私も始めて間もない頃は、Cコインなかなかたまらないな~と思っていました。
 今は、C服10着くらい買っても余裕、余裕と笑っていられるほどです。
 部屋の模様替えをしなくなったせいでしょうねえ。

>ムッシューさん
 今度から訪問する度に、ブログに「あ」とか「こ」とか適当にカキコしておきますね。
 せめてもの志です。受け取ってくださいね。
 Pコインで、きぐるみを買いだめできたら幸せだろうな~と毎日思っています。

>ぶーたん。さん
 そうなんですよね~。
 CコインをPコインへ・・・・・して欲しいけど、無理でしょうねえ。
 それなら、1万CコインでPコインなみの物出すとかしてくれたら、うれしいな~。

>ゼロスさん
 Cコインで買えるものって、種類が少ないから、何となく使わずじまいなんですよね。
 最初の頃は、C服をたくさん買い込んで、Pガチャ普通品と交換などしていました。
 今は、ただ単に貯まって数字が増えていくのを楽しんでいるだけって感じです。 
アバター
2011/03/27 06:55
ほんとですね。

最初はうれしかったのですが・・・
買いたいものがないという・・・

でもなんか溜まるとやっぱりうれしいのです(笑)
アバター
2011/03/26 22:27
Cコイン、無駄に貯まるよね~。
これがCコインいくらで、Pコインに変えてくれると
嬉しいんだけど、無理だよね~( '∇')y-。ο ○ アハハハハ
アバター
2011/03/26 21:22
まだまだCコインがたまりません・・・。たまにしかインしないせいでしょうね。
でもCコインでかえる商品より、Pコインの商品の方が魅力的ですよね。
一度でいいからPコインで買いだめをしたいもんです。
アバター
2011/03/26 21:17
えええ~っ>< 常に貧乏です;; 3500C貯まると嬉しくて全身服買っちゃう♪
浪費癖ありの主婦みたい?w(今はまだ持ってる方の2500C)
ブログ200C、ログイン100C、タウン徘徊60C、着替え10C、海で9C+ワンお散歩9Cぐらい
スロット最大250C弱♪ 日課♥ 検索5C×4回はたまに忘れてますが;;
でも青ガチャを毎日最大まわしてるからかしら・・なかなか><(最近は少しだけリサイクルも活用b)
お庭はせっせとカスミソウでポイント地道にかせぎ中✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.