Nicotto Town



ゲーセン

今日は、お友達とゲームセンターに遊びに
行ってきました~^^♪。

お昼ご飯を一緒に食べた後に、する事無いね~って、
話していたら、近くにゲーセンがあるっていうので
とりあえず、そこに移動しました。

最近は、あまり行っていなかったのですが、
今は、カードゲームの対戦とか、ギャンブル系の
ものが増えていて、昔とはちょっと雰囲気が
変わってましたね。

自分は車好きなので、しばらくはレースゲームで
遊んで。その後は、クレーンゲームに夢中に・・・。
結局、1000円使って1個も取れなかったんですが、
面白かったです^^。

あと、帰る時に、ガチャガチャをしたら、
箱入りネコのぬいぐるみが出てきました~♪。
ちっちゃくて可愛いです><。

アバター
2011/03/28 22:36
>花菜さん
クレーンでは、その時にブームのキャラものが
たくさんありますよね♪。
今は、ワンピースとかが多かったかな^^;。
でも、結局、1つも取れなかったので
ちょっと悔しいですね><。
ネコちゃんは、PCの上に飾ってますよ♪。
アバター
2011/03/28 22:32
>リィナさん
少しの間、行かなかっただけで、
だいぶ変わっちゃってました><。
占いゲームもありましたね~^^♪。
手相占いが好きでした!。

>那捺さん
そうですね~^^。
やっぱり学生の時は、遊び場として
よくウロウロしてました。。
でも、今は、意外と大人も多いんですよ^^;。
ネコぬいぐるみGET出来て良かったです♪。

>シトラさん
久しぶりに、クレーンで熱中してしまいました^^;。
お友達は、何個か取れてたから、羨ましかったです><。
でも、手の平サイズのネコぬいぐるみ当たったので
これは嬉しかったですね!。

>春花さん
たまに行ってみると、気分転換になって
良いと思うなぁ^^。
レースゲームでは、汗かくほどやってました^^;。
クレーンは得意?な方だと思うんだけど
昨日はダメでしたね><。
次にまたチャレンジします♪。

アバター
2011/03/28 22:26
クレーンゲームってついはまっちゃうんですよね~(*´∇`)
苦手だけど大好きですww
ぬいぐるみいいなぁ。癒されますね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/03/28 20:29
しばらくいってませんね~w

ガチャガチャ+占いゲームがいいでしゅw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ふふww
アバター
2011/03/28 06:51
ゲーセン行かなくなりましたね~((((;´・ω・`)))
学生の時は結構行ってたんですが
廻りが学生だらけだから
恥ずかしくて入れないのかも(;´Д`A ```
ネコちゃんのぬいぐるみ良いな~❤
是非見たい!
アバター
2011/03/27 23:36
私も全然ゲーセンに行かなくなりました。
昔は毎日のように通っていたのが不思議なくらいです。
1000円つぎ込んだのに、取れ無かったのは残念ですね^^;
でもネコちゃん、よかったですね~♪
見られないのが残念…
アバター
2011/03/27 22:43
ゲームセンター、たまにはいいですよね!
私も最近ずっと行ってないです(^^)

クレーンに1000円使ってしまったら
私なら後悔で立ち直れないと思います(笑)
楽しいですけどね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.