Nicotto Town



大漁です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.97cm
キンギョ(黒)
1
17.92cm
ギンブナ
1
20.36cm
キンギョ(赤)
1
21.26cm
ナマズ
1
56.10cm
コイ
1
68.38cm
ライギョ
1
71.55cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
川の真珠貝
1
8.47cm
ウナギ
1
45.31cm
タニシ
1
3.31cm
サクラマス
1
61.04cm
2011/04/05 14:21

最近、釣りをしてなかったけれど、
桜吹雪のニシキゴイを釣りたいと思ってやってみた。

一番いい竿に餌
それなのに、ざりがにが2匹にタニシまで。

今まで いい釣竿で、タニシを釣ったことはなかったのに。

そして レア魚のサクラマスが釣れたのに
誤って売ってしまった。

川の真珠貝にサクラマス いい値段なので
12分を残して
 大漁 となってしまった。

あ~あ、残念! サクラマス

アバター
2011/04/05 22:18
あらら~残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
間違ってクリックしちゃいますね。
返品がきけばいいのに^^
私も釣りしなきゃ ≡3≡3≡3
アバター
2011/04/05 19:45
すごい!大漁ですね~(*^▽^*)
私も、サクラマスをニジマスと勘違いして売ってしまったことがあります^_^;
桜吹雪のニシキゴイ、春っぽくていいですよね~^^❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.