Nicotto Town



SP

この前「フライ、ダディ、フライ」を観て、

スンシンのかっこよさに惚れ込んでしまったので、

「SP」のDVDを買ってしまった。(もち中古)

何しろ、原案・脚本:金城一紀、主演:岡田准一、堤真一

ここまで、ダブっていたら、買うしかない~。

もったいないので、1日1枚ずつ観ながら、

井上かっこいい~と心の中で叫んでいる。

全部見終わったら、きっと、「SP野望編」を注文してしまうだろうな~。

ちなみに、発売は4月23日、まだまだ先><。

そして、それを観たら、「SP革命編」を観にいくかもしれない。

映画館は遠いから、もしかすると、DVDになるのを待つかもしれないけど。


それにしても、金城さんは「SP」にかかりっきりで新刊をあまり出さなかったのだろうか。

「SP」も終わったし、これからはどんどん新刊が出るかな~。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.