Nicotto Town



芥川賞受賞作品

芥川賞受賞作品の「きことわ」と「苦役列車」を読んだ。


「きことわ」は難しい漢字を使う一方で、簡単な言葉をひらがなで書いてあって、

非常に読みにくかった。

美しい言葉を使っているけど、中身はなくて、読み終わった後、?~って感じだった。


「苦役列車」は、一昔かふた昔前の私小説を読んでいる感じ。

私小説って、あまり好きじゃないんだよな~。

露悪的だから。


芥川賞って、やっぱりよくわからない。

アバター
2011/04/09 07:24
>ぶーたん。さん
 「ふしぎの国の安兵衛(ちょんまげぷりん)」の続編「ちょんまげぷりん2」もよんでくださいね~。
 これは、文庫本のみでの発売です~。
アバター
2011/04/08 23:04
りんごさんお勧めの「善人長屋」と「ふしぎの国の安兵衛」を
借りて読んでいます。おもしろい❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.