Nicotto Town



SPごっこ


「SP」のDVDを観た。

すっかりはまってしまった。

「野望編」を注文したけど、届くのはまだまだ先。

「革命編」を観にいきたいけど、まずは「野望編」を観ないと・・・。

しかし、うちは田舎だ。

いつまで「革命編」をやっているかな~><


せめて、SPコスプレで今は我慢しよう・・・。

右手に持っているのは、警棒!

後ろにいるのはマルタイ。

ネコ剣やかかしに見えるのは気のせい、気のせい。

アバター
2011/04/10 16:23
>るんさん
 あっ、よだれが出るほどうらやましい~。
 「SP」の脚本を借りてきたけど、あまりの分厚さに見た瞬間、寝てしまいました。
アバター
2011/04/10 14:34
もう映画は観ましたから~(*^m^*)
アバター
2011/04/10 07:39
>るんさん
 一緒に「SP」にはまりましょう。
 首を3mほど伸ばしながら、「野望編」を発売日を待っています。
 とりあえず、今日は図書館で「SP」の本の方を借りてこようと思っています。
アバター
2011/04/09 23:38
りんごさんのコスを見たら
頭の中にSPの音楽が流れてきました~♪
アバター
2011/04/09 19:13
>ムッシューさん
 さすがですね、よく気づきましたね~。
 私の目の前まで来て、口を開けて待っててくださいね。今撃ちますから。
 あららら・・・コルクごと入ちゃった。コルクのお味はいかがでしたか。
アバター
2011/04/09 12:21
拳銃のコルクが気になります。
まさか・・スポッ、シュワーのアルコールではないでしょうね。
そんな拳銃があれば打たれてみたいですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.