Nicotto Town



花見?


花見? 何それ?

ん~、もしかして、朝通勤時、車を運転しながら眺める桜並木のことだろうか。

それとも、仕事に疲れたとき、ふと窓の外に目をやり、桜を眺めることだろうか。

案外、職場のHPに載せるために、庭に出て、デジカメで桜の写真を撮ったことかな。

それとも、職場の庭に咲いている桜の枝を切り、室内や玄関に飾ることだろうか。

これぐらいしか思い当たらないな~。



全然関係ないけど、馬がマルタイになったら、バッチがつけられなくなっちゃった。

馬とバッチ(ブローチ)って同じ扱いなのね。

アバター
2011/04/11 19:26
>みるくさん
 馬は背後、ブローチは前なのになぜって感じでした。

 そちらは花見シーズンなんですね。
 こっちは満開まであと少しです。
アバター
2011/04/10 21:47
馬とバッチが同じ??
フェレットも・・腕に絡まってるだけなのにフェレットつけたら持ち物持てないのが残念><;

花見・・・
他の用事の移動途中に名所あり、今日も車動かなくて困りました;;
抜け道もアウト>< 混みすぎ~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.