Nicotto Town



バラの花束


今日、赤いバラの花束をもらいました。
花束をもらうって、いくつになってもうれしいですね。
うれしいので、しばらく持って歩こうかな。
花束に似合う服装も考えなくちゃ~


リアでは、もらうことはぜんぜんありません。
プレゼントされたら、きっともっと毎日が楽しくなるでしょうに。
暖かくなって窓をいっぱいに開けると
自然に部屋にも花が飾りたくなってきます。

今年は、部屋も心も
もっと開放的に過ごしてみましょうか。

アバター
2011/04/16 10:33
赤い薔薇♪
女性は、リアルでもバーチャルでもお花を貰うと嬉しいよね☆
アバター
2011/04/15 21:22
赤いバラの花束、素敵ですねー
とてもお似合いです(*^-^*)
アバター
2011/04/15 18:42
薔薇の花束ステキ~~♡
私はもらったことが無いです。
いつか欲しいな☆(^_-)-☆(^-^)
アバター
2011/04/15 17:27
花束、綺麗です~^^
もらうとホント嬉しいですよね
と言いつつ、もらったこと無いですが(;´∀`)
アバター
2011/04/15 14:49
バラの花束はプレゼントだったんですね。
いいなぁ(*^_^*)
ホントに嬉しいですよね♪
アバター
2011/04/15 13:36
花束ってホントにもらうと嬉しいデスよね^^
私もリアでお花でも植えてみようかな~♪
アバター
2011/04/15 13:26
バラの花束、素敵ですよね!

ただ、ニコガーデンで製作するとかなり労力がかかるので大変でしたww
私もリアで窓際に鉢植えでも置きたいナァ~と思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.