Nicotto Town



本屋大賞11位以下

11位 マリアビートル 伊坂幸太郎

11位 四十九日のレシピ 伊吹有喜

13位 層雲の軍配者 富樫倫太郎

14位 小暮写眞館 宮部みゆき

15位 at Home 本多孝好

16位 影法師 百田尚樹

17位 ピストルズ 阿部和重

18位 死ねばいいのに 京極夏彦

19位 ひそやかな花園 角田光代

20位 ツリーハウス 角田光代

20位 桐島、部活やめるってよ 朝井リョウ


「マリアビートル」11位だったのか、惜しかったな~。

10位以内に入っていたら、きっと上位だったろうなあ。

30位まで入った本を見ると、23冊はすでに読んでいた。

我ながら、本オタク?

とりあえず、次は「影法師」を読んでみよう。

アバター
2011/04/17 20:35
>みるくさん
 昨年は図書館を利用したせいか、財布を気にすることなく、たくさん読めたからでしょう。
 佐藤正午・・・遠い昔に何か作品を読んだことあります。
 いつ頃、何を読んだか、全然覚えていません・・・。ちなみに、「ジャンプ」は映画化されたとか。
アバター
2011/04/17 20:17
23冊~~~>< すごい♥
今日はお友達から読書メールが^^
佐藤正午のジャンプ おもしろかったって♪
りんごさんはこの人読んだ事あるのかしら?
今日は大掃除完了b
冷蔵庫の中も片付けてプチすっきりb



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.