Nicotto Town



ふと、気になったこと

男性用のアイテム「森の妖精(ダーナー)」が、

タイとかの王さま、王子さまのようでかっこよかったので、

男性用アイテムにどんなのがあるのかを見てみることにした。

ふ~ん、ほお、へえ~などと感心しつつ見ていたら、

「十二単」があった!

まあ、女性でも私にみたいに「束帯」を買う人はいる・・・。

そう考えれば、男性用に「十二単」があってもいいのかもしれない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、

買った人っているのかな~。

一瞬、十二単を着たマツコデラックスを想像してしまった。

あ~、気になるところだな~。

アバター
2011/04/22 22:25
>みらさん
 すごい人がいるんですねえ。
 お化粧まで・・・・。歌舞伎の世界ですね~。見てみたい・・・
 
アバター
2011/04/22 22:04
お友達が買ってました^^;
お化粧してました^^;
きれいでした^^;
あでやかでした^^;
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/04/19 19:46
>ゼロスさん
 そういう趣味があったんですか・・・・・。
 体操服ももしかして、自分で着てみたいとか。
アバター
2011/04/18 21:53
そう言われるとあえて着てみたい気もする(笑)

マツコデラックスなら貫禄あるよね、友達だったらプレゼントしたと思う・・・たぶん

ところで、あなたのぞのお姿、さりげによくお似合いで、けっこうでございますなあ
アバター
2011/04/18 21:19
>ぶーたん。さん
 いるんだあ! その気もないのに何するんでしょうねえ。
 女装以外の何ものでもないと思うのですが。
アバター
2011/04/18 20:36
男性で十二単、買った人いますよぉ。
その気はないそうですがw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.