Nicotto Town



今週の楽しみ

やっぱり木曜日のリサイクルショップだろうなあ。

何が入るのか楽しみ~。

黒ねこセットが出たから、ねこ関係はないだろうなあ。

過去物で、人気があって、まだ出てないものって何だろう。

たいがいの物は、いろんな形で出ているので、ちょっと思い浮かばない・・・・。


金曜発売のCD「SONGS FOR JAPAN」、

土曜発売のブルーレイ「SP野望編」

この2つも楽しみ。

ネットで注文したので、届くのは来週初めになっちゃうだろうけど、

とにかく、いよいよ発売だ~。

アバター
2011/04/20 19:24
>なつみかんさん
 何か、おなすとか肉みたいですね・・・。あと、ウサギとか。
 意外なもう一品があるかしら。それに期待しています。

>じゅりさん
 アヒルの足とか、おなすみたいですねえ。ちょっと微妙~。
 大丈夫、リサイクルショップはいつでも買えるから。
アバター
2011/04/20 07:35
とうとうリサイクルでるね~♪つぶやきに書いてた日が続いてたもんね~(^_-)~☆
でもでも、ネコミミの余りで、テンガーハーットを買ってしまった後に発表で、はやまったよおん><
アバター
2011/04/19 22:55
私もリサイクルショップ楽しみです。
リサイクルショップでネコミミ来ると思っていたので
ガチャで出るとはびっくりでした!
多分無理だろうけど、もみじ来てくれないかな~
メイドさんや妖精さんでもいいなぁ
アバター
2011/04/19 22:07
>てらもっちさん
 すごいな~、図書館でDVDが借りられるんですね。都会は違うな~。
 うちは田舎だから、旧作であろうともレンタルショップでしか借りられません><
アバター
2011/04/19 22:01
最近は図書館でのdvdレンタルで旧作しかみてないな~。
アバター
2011/04/19 21:59
>ぶーたん。さん
 以前、ワルテルが出ちゃったから、ねこてるは微妙ですね~。
 色違いが出たらうれしいけど。
 SPははまりまくっていますよ~。アクション物は苦手だったんだけど、これだけは別!
アバター
2011/04/19 21:34
ねこてる、出るといいなぁ。こいのぼりも欲しい。
ガチャのしょぼいヤツじゃないやつ❤
あと、しまじろうもwってこれは無理か(笑´∀`)ヶラヶラ
SPハマってますね~。私も観てみようかしら?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.