Nicotto Town



トランポリン

私に足りないもの、

それは、筋肉、体力など。

というわけで、ふくらはぎと太ももに筋肉をつけるために、

おうちで出来るミニトランポリンを始めた。

楽しく、短時間で、全身運動!

けっこう運動量があり、5分で、1km走ったのと同じくらいになるとか。

しっかりと筋肉をつけて、冷え性とおさらばしたいp(^^)q

アバター
2011/04/22 22:23
>みらさん
 みらさんも一緒にいかがですか~?
 ふくらはぎは第二の心臓といわれているそうです。
 ふくらはぎに筋肉がつけば、血液もさらさらになるかも~
アバター
2011/04/22 22:02
あたしも筋肉ないの。体力も^^;
トランポリン、、すごい。。がんばってね。
アバター
2011/04/21 19:15
>みるくさん
 いいのが見つかるといいですね。
 最初は1,2分くらいから始めるといいと思います。
 やっているときは楽しいんだけど、そこはやっぱり全身運動。けっこうきます。

>ぶーたん。さん
 いいのが見つかるといいですね。
 初めは、1,2分くらいからゆっくりと始めるといいと思います。
 全身運動なので、結構後からきます。マイペースで毎日少しずつが続けるコツかな。

>なつみかんさん
 何となくふくらはぎに筋肉がついてきた感じです。
 姿勢もちょっと良くなったような気がします。
 肩こりもちょっと良くなったような感じです。
アバター
2011/04/20 23:00
5分で1km走ったのと同じくらいになるとはすごいですね、トランポリン!!
あぁ・・・・ほしくなってしまう(*´艸`)
私は足の筋肉が全然ないので、ちょっとやってみたいなぁ
アバター
2011/04/20 22:00
貴重な情報ありがとん❤
探してみますねー(*´∇`*)
アバター
2011/04/20 21:26
ありがとうです^^
探してみますb
アバター
2011/04/20 21:11
>てらもっちさん
 直径1mなので、普段は立てておくとか、
 ベッドの下に押し込んでおくとかすると場所は取らないと思います。
 テレビ見ながらできるのがいい点ですね。
アバター
2011/04/20 21:09
>ぶーたん。さん
 私は通販で購入しました。楽天とかで、トランポリンで検索すると、いろんなのが出てきます。
 安いのは3千円くらい、高いのになると、DVDとかついて1万4千円とか。
 ホームセンターでも見かけたことあります。3千円くらいだったかな。

>アリスさん
 私も何年かぶりです。
 腰を痛めていた時期があり、それ以来なので。
 音楽を聴きながらとか、テレビ見ながらできるのがいいですよね。

>みるくさん
 そんなに跳ねないので、落ちませんよ。バランス感覚を養うことも出来るそうです。
 楽天とかで、トランポリンで検索するといろんなのが出てきます。
 直径は1mです。脚は6本です。メーカーは不明。ずいぶん前に買ったものだから。
アバター
2011/04/20 21:08
ミニトランポリンよさそうですね。
楽しそうだなー。
うちはマンションだから
場所をとるのがちょっと大変かも。。
アバター
2011/04/20 20:20
トランポリン^^♥
私も欲しいです 落っこちない?危なくない?
ここにメーカーは書いちゃ駄目なものなのかしら?
大きさとか参考にしたいからまた教えてください☆
アバター
2011/04/20 20:02
トランポリン楽しそう(๑◠‿◠๑)ノ

楽しく、運動出来るのが一番だよねぇ^^

トランポリン・・・一体何年してないだろうwあはw
アバター
2011/04/20 19:48
ほぅほぅ(*゚д゚))
ミニトランポリン、私も興味あるのぉ。
どこで購入できるのかしら?
よかったら、教えてね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.